高校生が1から始める株日記 番外編第1話

※今回はただの報告です。更新が止まっていた間にあったことの詳細は後日投稿します。

 

お久しぶりです。存在を知ってくれていた人はもう忘れてしまったでしょうか?なぜこんなにも更新が止まったのか、その理由をお話しします。

  

[http://]                                            [http://:title]

                               

 

理由はいくつかありますが、大きな理由は肺気胸による入院と手術です。実は9月の頭から約2週間の間、ベッドの上で生活していました。そして退院してからすぐに定期テストがあり、手術の副作用で高熱が出たりと忙しかったのです。あと普通に書くのがめんどくさかった。ここで、疑問を持つ人もいるでしょうか。あれ?最終更新9月下旬じゃね?と。あの2つの記事は、入院前に書いたものです。保存だけして投稿してなかったんですね。 

なんやかんやありましたが、わずか2本の記事で活動休止したmidutan、活動再開します。この週末は投稿するのでぜひ読んでください。少しの間番外編が続くかな

 

前回の記事はこちらから

 

midutan.hatenablog.com