高校生が1から始める株日記 番外編第3話 【Happy Birthday To Мe】

 

 

1. Happy Birthday To Мe

 

私情ですが、2,021年11月6日、18歳を迎えました。

 

 

2. アフィリエイトアドセンス解放

 

18になったため、ブログに広告を貼れるようになりました。正確には貼るための申請ができるようになっただけで、すぐ貼れるという訳ではありません。でも、アフィリエイトができるようになったのはすごく大きいです。18って便利ですね

 

3. 自由を求めて

 

18を迎えたため、一気にやれることが増えました。今まで、やりたくてもできなかったことが沢山あったのですが、それらの大半ができるようになりました。嬉しいです。とりあえずバイトでのフルタイム勤務が解禁されたので、肉体労働頑張ります。

 

4. プレゼント

 

いっぱいもらいました。ほとんど意味の理解できないものでした。一番意味のわからなかったものは「やみつきにんにく背油」。調味料です。くれた子の誕生日は12月なので仕返ししてやろうと強く誓いました。次に「びっくりチキン~激辛ペヤングを添えて~」です。こやつの誕生日は8月なのですが、僕がプレゼントを渡したのは10月下旬。近くのスーパーで買った知育菓子に、僕の2学期中間テストの結果の裏側にメッセージを書いたものを巻き付けて渡しました。仕返しされました。僕が切れ痔なのをを知りながら刺激物を渡してきたのです。次は何をくれてやろうか。最後は本です。どうやらすごい人気のものらしいです。タイトルは「お金の大学」。読んでます。意外と為になる。このほかにも意味の分からないものを沢山もらいましたが、代表はこんな感じです。なんなんでしょうかみんな。僕には理解しかねます。生物学の中に[僕の友達]という研究項目を増やします。一緒に研究してくれる方ご連絡ください。

[http://:title][http://:title][http://:title][http://:title]                             [http://:title] 

 

まったくもって需要のない記事ですが、ここまで読んでくださった親切な皆さん、

どうもありがとうございました。また次回お会いしましょう。。。。。   

 

 

前回の記事はこちら

 

midutan.hatenablog.com